2013年5月5日日曜日

ギブ

前回の山登りから丸4日経過。なんと筋肉痛が来ませんよ。足はもちろん、上体にもかなり無駄な力が入った歩行だったので、自分でも驚きです。4日じゃ分からんか?右膝のご機嫌も良くなってきたし、また次の休みもリハビリ登山を計画しております。無理のない軽めで良い場所を探し中。そういう計画立ててる時間が楽しいですね。


さて、ようやくアクセス数が上がった状態(当社比w)から、平常運行の低アクセスモードに戻りましたので、いつものごとく”嘆き”を書かせて下さいm(__)m


一昨日、まさる氏を呼び出して川崎のウエアハウスさんで撞きました。やっぱりボロボロでした。環境のせいにするなんて100年早い。結局は自分の技術の無さ故だ。と言い聞かせて、月に1~2回は行っておりました。

すみません、ギブアップです。

重めのラシャやクッションの状態もあると思いますが、あの照明だけには対応する事が出来ませんでした。

暗めの照明。右の写真を見て頂ければ分かると思いますが、ライトの照らし方がマダラ。コーナーポケットの角の位置が暗くて見えない。

ポケットの位置がさっと視界に入って来ないと、私には駄目みたいです。撞けば撞くほどドンドン悪くなっていく感じ。

そのあたりが私の欠点なのかと思い、このコンディションに適応出来る様に色々と試してみましたが、無理でした。


台間が広い・駐車場代金が掛からない等のメリットも有りますし、スタッフの方の対応やらアミューズとしては悪く無いと思うんですけどね。球撞きを楽しめないのでは本末転倒。この年になって、苦痛な時間はあまり過ごしたくないのですよw得意な部分を伸ばしていく方向で、お願いしまーす。。


そして昨日。定時上がりして、車内で着替えて川崎バグースへ。台間がやや狭い・料金が高いぃという面は有りますが、コンディションは良いです。一昨日の球撞きが嘘の様に楽しく撞けました。ビリヤードってやっぱり楽しい(^_^;)でも長時間撞くのは厳しいですね。軽食を食べたのもあるけど二人で1万オーバーでした。


照明・コンディションが良いのは、やっぱりハイランドさんですよね。あそこで球撞けるのは幸せです。前回はお休みしたので、火曜日に向けて頑張ろうと思います。


では!

2 件のコメント:

  1. 7時間撞いて1,900円という井土ヶ谷の激安クオリティ。

    会計の際に「安っ!!」と言いそうになります。

    返信削除