2016年1月31日日曜日

ハイランドさん情報

前回の記事で1月31日で横浜関内にありますハイランドビリヤードさんが閉館という記事を書きましたが、先ほどFacebookにて、3月31日頃まで営業したいとの報告がアップされました。


Meccaさんからのお知らせ


そういう噂も常連さんから耳に入っては居ましたが、営業延期とその後にも新しい場所を模索されている事も伺えて嬉しい限りです。


という事は、BCウィークリーと木曜ウィークリー(PABC戦)も継続なのかな・・・。


最期だと思って望んだ先週の両ハウス。


BC戦は調子良いのに負け負け
ウィークリーは、かなり前にこのブログで話題に上げた事が有る、おパンツ君w
と当たり、実力通り(彼はとっくの昔にAクラスへランクアップし活躍中なのです)負けました。
※木曜ウィークリーも通常は予選Wなのですが、参加者が37名越えで多かった為急遽シングルに変更されました。



『1月31日で閉館』というトピックを書いた手前、一応訂正含めお知らせでした。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿