2013年5月18日土曜日

アファーブルさん

噂のJ.K
昨晩はK君を連れて港北インターすぐ近くのアファーブルさんのBC戦に出て来ました。駐車場は無料で広々とした店内。台数も多いしスヌーカー台が一台有ります。良いお店ですね。なんで今まで来た事が無かったのだろう。

BCウィークリーは金曜日の22:00から。フィー1,500。今回は一回戦WでSB4/B3/C2。決勝に回ればワンセットアップでした(※参加人数により変わると思います)

早い勤務の週ならば出場可能だったのですが、翌日も7時起きなのでね、一応お仕事に差し支えそうなので敬遠していたのです。実際今日も3h程しか眠れずでやばかったです。


ハウス情報はすけどんというサイトで調べるのですが、金曜日はハウス数が多い様で、私の行動範囲でも幾つかヒットしました。その中でアファーブルさんに決定。すけどんさんは本当に便利でありがたいです。今後も増々ハウス情報が追加されていくと良いですね。


結果は勝ち-勝ち-負け。で終了。全てSBの方にハンデを頂いての戦いでした。今回当たった方々は本当にお上手で、出しにと守りにと、大変勉強になりました。

天井高く広い店内

普段ハウス参戦しているのがハイランドさんなので、アファーブルさんのラシャの重さには、なかなか対応出来なかったです。
いや多分これが普通だと思うんですけどね。ハイランドさんが異様に転がるんですよね。試合前の練習の時には対応出来そうな雰囲気だったんですが、試合が始まって、大事な所で加減失敗が多々。
この日は職場を速攻離脱してハイランドさんで1h練習してからの参戦でしたものですから尚更でした。


待機スペースも広いしプレーしやすかったです。一つだけ気になるとすれば、喫煙OKだという事。試合中もお構いなく置きタバコでしたね。まあ天井高い+ファンが回っているので、煙たさや息苦しさは全く感じませんでしたが、嫌煙派の方はそこだけがネックかと。


店員さんや常連さんの雰囲気もとても良いですし、再来週また参戦してみたいと思います。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿