2014年2月8日土曜日

ここはビリヤード場!

いやいや、本当に予報通りの大雪で景色が一変してしまいましたね。私は当然本日も出勤なので、車を心配しておりましたが、問題なく会社へ到着。ノーマルタイヤですが一応四駆なのでこの程度で有れば余裕です。


店舗周辺を少し雪掻きしたりしてようやく落ち着きました。さてさて、今日は何処まで降り続くんでしょうかね。なんか止む気配が無いので帰りも心配であります。




話は変わりまして、昨晩はハイランドさんへ行きました。西嶋Pのチャレマの日だったので早速チャレンジするも、相変わらず0-6と良いとこ無く終了。⑨番が本当に遠い・・・。


その後、常連さんとセットマッチしたり、練習方法の話をしたりと、良い刺激になりました。体がしっくり来ない感じでは有りましたが、濃い球日でした。お相手さんは地上最強のB級戦に出るそうな。是非頑張って欲しいです。&羨ましい。


この日は金曜日という事も有ってか8時過ぎくらいからハイランドさんは高稼働。ポケット15台は若干待ちも出てました。凄い。ビリヤードって流行っているのかと思う盛況ぶり。


八割方はキュー持ちの常連さんなのですが、僕らがやっていたテーブルの前には、中国の10代とおぼしき若い3人組(男2女1)が居たのですが、カップルのイチャイチャ度が凄くてですね(汗)


あれ以上エスカレートする様だと、『おいおい、チューより先は他でやってくれよーっ』と、iPhone君で中国語に変換して、見せに行こうかと思いましたよw行けませんけど。


ハイランドさんのあの明るく健全な雰囲気の中やるよねー。
ほんと、若いってのは素晴らしいですねー。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿