2012年12月23日日曜日

駐車場は大きいね

今年も後少しで終わりですね。今年一年の球の総括をしようと、良くなってきた部分とイマイチな部分をノートに書きだしては見るものの、上手いこと整理出来ない。抽象的な言葉ばかりになってしまう。そこが曖昧だから練習も漠然としたままで、質が上がらないのかもしれませんね。


楽しくてしょうがない時も有れば、2球連続すら取りきれない程のチグハグ状態にまでピヨってしまい切なくてヤキモキする。はぁ~。球に恋しているからしょうが無いですね。まあこの恋が成就するわけは無いので、一生、切なく、けれどもトキメクのでしょう。ん、、俺何言ってるんだ?キモッ。失礼しました。


さて昨日は久しぶりに川崎のウエアハウスさんってアミューズに行って来ました。大型駐車場が完備してある事が私に取って最大のメリット。車で出かけるとだいたい、1,500円~2,000円くらいコインパーキングで取られる事が多いですからね。お財布に優しい。


以前は赤ラシャのテーブルしか無く、目が痛い思いをしていたのですが、
ブランズウィックが6台設置されておりました!888

しかも穴は1.9個ないくらい。ぱッと見はまぁまぁ渋いです。が、角が死んでいる?ためか結構拾ってくれるので安心してキューを出せます。

台間はとても広く快適です。もう少し明るければ言うこと無いんですけどね。ちょっと暗い。文句はそれくらいでアミューズとしては良い方だと思います。もう少しお客さんが居ても良さそうなんですが、ビリヤードコーナーはガラガラ。

球の内容は序盤は合っていたのですが、撞けば撞くほど迷宮入り。相手のマサル氏がマズマズの調子だったのでチャンスが少なかった事も有りますが、もうピヨピヨスパイラル。少しギコチ無さを感じると、意識がフォームばかりに行き、先球重視!と意識しても、どうにもこうにも立て直せぬ。ショック。


セットマッチ後に、インパクトのタイミングをチェックして貰い練習を終了しました。アドバイスを受けて、2点程取り入れた方が良いと思えるポイントが有りましました。ちょっと意識して練習したいと思います。ありがとさんですm(__)m


昨日の後半の様な『撞いていて気持ち悪い状態』、これは絶対やだなー。


今日は、友人達とプチ忘年会なので球は撞けぬ。
今日は、水炊きが食べたいのです♪


明日はクリスマス・イブか~。
絶好の球日和だなw


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿