2013年12月30日月曜日

2013年

24日に休んでから1月6日迄は出勤ですので、まったく年末年始という気分になれません。TVを見なくなった事も大きいですかね。仕事で年末年始的な作業も少しはやってるけど、特段おめでたい気持ちにもならないですね。いつもと変わらず日々を過ごすだけであります。


2013年度はこの投稿で丁度100回目。つまり月に9投稿くらい。月9回という事は3、4日に一回は投稿している感じですね。僕にしてみれば予想以上の更新頻度でした。ひとえに『お山』という趣味の熱が上がったからです(笑)


いえね、ビリヤードも十分楽しめた一年でしたよ。でも、ブログへ綴る事はそんなに増えないです。山ブログとして切り離すつもりはありませんので、来年も両建てで行かせて下さい。ただ、もう少し文字数を減らして読みやすくする努力はしたいです。過去記事を自分で見ても、無用な行が多すぎて読みづらい。今回は諦めて次回から頑張るw


そうそう富士山には3回挑戦したんでした。成功と挫折を経験出来ました。来年の5月末あたりに再挑戦したいです。富士山は見るのも登るもの最高!


山へは19回行って20日間お山で過ごしたようです。自分としてはまだまだ。来年は年30日は山に篭ってレベルアップしたいですね。脚力・体力・智識・技術・人格。来年もとても楽しみです。


ビリヤードでは、今年は『球屋閉店』の報をたくさん聞いた年の様な気がします。ビリヤード業界だけでは無いでしょうが、厳しい時代ですね。年の最後にフレクシェカップという素敵な大会が開催された事は気持ちを明るくさせて頂けました。


上手くなってたくさんの人と球を撞きたい、という欲求も強いです。

うん、ブログ書きながら来年の事を想像していたら、なんだかわくわくしてきました。

まだ見ぬ山頂からの景色、まだ見ぬレベルでの球撞き。

球と山ってマッチしないようで、なんだか相性が良い気がします。

自分と向き合いながら挑戦出来るところかな。うまく説明出来ないけど。


後一日で2013年も終わりですね。今年もお付き合い下さった方ありがとうございました。
来年も球撞きと山に励んでいく所存ですので、よろしお願いします。


皆様良いお年を!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿