2013年11月27日水曜日

FUNK FUJIYAMA!

さて日記です。昨日は日本人で良かったなーと、つくづく思った一日でした。やっぱりこんな富士山を拝むと気持ちが和みます。


この黒岳(日本300名山・1792m)さんの展望ポイントはお勧めです。河口湖とその町並みが調和する絶好のビューポイントですね。ここでラーメンでも調理して食べようと思っていましたが、お湯沸かす時間が勿体無くてひたすら写真撮ったりしてました。


河口湖のほとりからの富士山も素晴らしいです。

山中湖付近へは行くことが有っても、河口湖迄はあまり足をノバなさないんですよね。久し振りでした。この富士山を見ていると、この時間からでも突撃したい気分になってきます。帰ってこれないだろうけど(゚д゚)


嬉しくて万歳してみました。似合わねー^^;ヤッホーは辞めときました。

登山口付近の天下茶屋さん

下山後この天下茶屋さんで、きのこほうとう鍋を食しました。うまうま。

9km4時間程の山行で(ヤマレコ)とても調度良く快適なハイキングでした。たまには適度に歩く事も良いですよ皆さん!!非日常を味わえるし健康にも良い♪


途中で適当に入った温泉も珍しく当たりでしたし申し分の無い山行でした。この日はとても暖かったので先日記事にしたハクキンカイロの出番は無かったです。一応準備して行ったんですけどね。


そして渋滞をかいくぐり関内へ向かいハイランドBC戦へ。勝ち負けで終了しましたとさ。もう少し善戦できれば文句の付けようが無い休日だったんですけどねw1試合目は良い緊張感で楽しかったのですが2戦目では空回り。な~んも入らん状態になってしまいました。なして短時間でこんなに変わるんでしょうね。下手くそです。


2戦目のフィリピン戦士のVさんはやっぱ上手いなー。入れもセーフもなかなか素敵です。強い。んー、とにかく自分のベストのプレーをして少しでもプレッシャーを与えて行かない事にはマズ勝てないよ・・・。


ん~、球撞きも山も面白い!!どっちもモット楽しみたいです。そのためにはモット良い準備したり工夫も必要ですよね。頑張ろう。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿