2013年2月18日月曜日

ガンプラ


久しぶりにプラモ作ってますw。ここ職場なんですけどね。。HGシリーズのニューガンダムなのですぐに作れるんですが、塗装だけは一応適当にやってます。バリも丁寧に除去してます。ニュー作ってたら、ザクとかファーストガンダムとか作りたくなってきたな。職場でw


さて、球撞きですが相変わらず乱高下が激しいですね。自分なりに気持ちよく撞ける『高』の時が有るだけましですし、人と対戦していて面白い!と思える時間帯が増えてきただけ幸せですけどね。


先週は久しぶりにSSビリヤードさんにてKさんにお相手して頂き、これまた超久しぶりの5-9。楽しかったなー。SSさんの重めなラシャや暗めな環境で面白い!と思えるのはダイブ調子良い証拠ですよ。


途中ブレイクキューのシャフトが負けている感じがすると言われました。なぬ!そこでKさんのパワーブレイクプロをお借りしたら、、、いい。これいいですねー。言葉で表現出来ませんが、シャフトがしっかり球を捕まえてくれる感じがするし、得も言えぬ安心感。ヤフオクで9,800で買ったジャンプ&ブレイクとは全然違いますよ。


私の先生が使っているキャニスブレイカーも大好きなんですが、どちらも4万円台とお高いですよねー(・_;)。そこで2万前半で購入出来る、ポイズンのジャンプ&ブレイクにするかを未だに悩んでいる所です。随分前にこれ書いた気がしますがまだウジウジ悩んでおります。。中古市場もそんなに値段落ちてないし、人気ある商品はSOLDOUT。何か良い情報お持ちの方アドバイスを~。

2 件のコメント:

  1. ブレイク馬鹿2013年2月19日 23:18

    ポイズン使いのブレイク馬鹿です。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ポイズンのジャンプ&ブレイク良いですよ。個体差あるかも知れませんが値段のわりにイケてます♪

    返信削除
    返信
    1. ブレイク馬鹿様> コメント有難うございます!今日もBC戦出て来たのですが、ブレイクというのもおこがましいショットの連発でした(T_T)

      やっぱコストパフォーマンス的には良い品ですよね。もう少し悩んで決定したいと思います(^^ゞあざーす。

      削除