2012年6月24日日曜日

Go To JAIL

気がつけば、一週間以上も更新滞ってた(T-T)


嘘です。気がついていましたよ。暇ですものwネタも更新するモチベーションもねぇ~なぁーって感じです。悶々としてました。球再開して一年ちょい。この辺りが大事な時期です。撞いている割に調子上がらないし、自分の理想と現実のギャップが大き過ぎてシンドクなる時期。これに何かしら他の要因が重なると・・・。ヤバイヤバイ。


世界大会の結果速報等を見ていると気持ちは高まってくるし、撞きたい衝動は十分あるのですが、今ひとつ乗り切れない。球屋に行って気合いを入れては見るけど、続かない事が多い。モチロン一人練習なのに、良い緊張感を持って練習出来る事も有るんですけどね。


球に集中出来ないものだから、先週あたりからウォーキングor軽めのジョギング始めました。5k前後ですね。去年は股関節と右膝が調子悪くて直ぐに断念したのですが、今年は調子良い。少しずつ走れる距離伸ばして行きたいと思ってます。


走ってる時はモチロン球のイメージをしてますよ。柱や木を見ると厚みをイメージしたりねw


さて、気分を上げて一人練習したい時に好んで着用するのがこのTシャツ!!ご存知の方居らっしゃいますかね?

そう、これホリエモンが収監されり時に着用されていたTシャツ。市販された際に直ぐ購入しました。

私ホリエモンファンなのです。アンチの方も結構居らっしゃいますので、あまり言わない様にしているのですが、ブログ購読してますし、ホリエモンが収監される一週間前に講演を聞きに行く程のファンです。

これ、ネットの世界からかけ離れた生活をしている田舎の友達とかに言うと、高確率で馬鹿にしてきます(涙)最初は口論してましが、、虚しい。

気合い入れて一人練習したい時はこのTシャツ。


昨晩は調子コイて、走った後に、腕立てとダッシュを数本やったら、ハンパ無い筋肉痛。おケツが痛いです。なので気合い入れて夜はこれ着て練習行ってこようかなー。


デハ/

2 件のコメント:

  1. 世界選手権、今のところ日本勢の調子は良いみたいですね!
    また日本からチャンピオンが出る予感がします。
    ところで、以前ビリヤードを中断されてしまったのは
    お仕事が忙しくなったからでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      世界選手権、期待出来るのでは無いでしょうか!
      個人的には栗林Pを応援しています。皆さんの活躍とても楽しみですね♪


      腰が痛くなった・ダーツが流行りだしてお店の雰囲気変わった・仕事が忙しかった・等々理由はいくらでも言えますが、
      結局は上達出来ない自分が嫌になったor球撞きへの情熱が薄れた、事が一番の原因でしょうね。。好きで有れば続けられるハズですもの。

      何故か、撞かなくなると、全く撞きたく無くなるんですよ。
      撞くんだったら週3回以上は撞いておきたい。

      こんな感じですが、匿名様は主に何処で撞いてらっしゃるんですか??

      削除