2013年4月15日月曜日

かっこわかいい

ようやく3体+1機制作完了しました。


何日かかったんだか(汗;)初心者の私が制作するには調度良いレベルのペーパークラフトだったと思います。バイク等の精密な奴は、ダウンロードはしてみた物の、説明書と部品の多さに、そっと閉じましたよ。

また制作意欲が湧いた時にチャレンジしてみます。この子らの制作は滅茶苦茶しかったです!興味有る方はお薦めですよー。
もちろん、プラモのシャーザクとRX-78-2も同時にボチボチ取り組んでますけどね。暇人ですから。



一昨日、SSさんに乗り込んで行って見事に返り討ちにされました。50枚程やられましたからね。超久しぶの3人5-9。全く入れられずのいいところ無し。Kさんの⑨番サイドへの出しと入れのレベルにも脱帽でした。ありがとうございました。



明日は久し振りに香川さんにレッスンをお願いしてます。気持ちを切り替えて楽しんでプレーしてこようと思います。なんもかも忘れて、先球に集中出来たらいいな。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿