2012年3月17日土曜日

ブログを紹介して頂きました。

このブログをコッソリ書き始めてまだ一月経っておりませんが、なんとか毎日更新出来ております。もちろん毎日書く必要無いんですけどねwブログなんて、自分が満足出来ていればOKですよね。


そんな中、昨日はブログ始めて良かったーと思う出来事が。


ブログを書いて公開するとなると、今迄自分用にメモしていた時とは違い、言葉遣いなど人様が見ても分かる表現を心がける必要が有りますし、公開した方が自分を鍛えることにもなります。


取り組んだ事をブログに書きながらフィードバックする、良いボーラードの点数を残したいとプレッシャーをあえてかける、言語化する事で自分の理解を深める、等々良い事だらけです。(ビリヤードを多少やった事が有る方しか分からない用語や言葉が多いかも知れませんが、そこは申し訳ありません。毎回説明は無理です。(ToT))


以上の点だけでも、球ブログを始めて良かった~と思っていた訳なんですが、昨晩、このブログで度々紹介する『ビリヤード超人列伝』の運営者サイドの方が、このブログの記事をツイッターで紹介して下さいました。有りがたい事です。感謝感謝(^-^)



JustDoItさん関係の3アカウントからツイッターのフォローが入る。?⇒ブログのアクセス数を見るといつもより伸びが多い。??⇒その3アカウントさんをフォローしてみる⇒その中のツイートに下のツイートが!!!

『_taiki_s』さんのツイートのリンクをクリックした直後、顔からは火が吹き出してましたね。もともと赤面症なんでね。それ飛び越しました。

すばらしい長文記事という文に反応して、”どれどれ”と思ってリンクをクリックしたら、自分のブログが出てくるんですから・・・。

変な汗というか、目の前が真っ白になるというか。。一瞬理解不能で脳がシャットダウンというか。ゲームボールの⑨番を撞く時の自分の『目の挙動』を思い出しました(汗;)

※紹介頂いたのは『栗林プロのショットルーティーン』の回です。これを書いた時は、栗林プロに良い意味で私の常識をこっぱ微塵にして頂いたので、自分の頭を整理する為に無我夢中でブログを書いてました。


しかもそれを、『オンザヒル』さんがRTしてくれてる!さらにさらに『_taiki_s』さんのツイートに超人が反応してる。も、もしかして栗林プロにも見て頂けたとか?∑(゚д゚;)ガクブル。 はずかしーー。

超人列伝のアーカイブを見始めて、番組構成にしても、栗林プロの解りやすい解説にも、感動しっぱなしなんですよね。

充実したこのビリヤード番組が、15年前にも放送されていたら!ってつくずく思います。そしたらとうの昔にA級になれry・・・。


そんな大好きな番組の製作者さんから、有りがたいお言葉を頂き、紹介までして頂けるとは・・・・。感激です。お陰様でアクセス急上昇m(__)m


増々ブログを書く事が楽しくなりました。今後も本音を・自分の言葉で・前向きに、楽しくブログ継続して行こうと思います。ブログの内容とビリヤードの腕がリンクして向上出来たら最高です。


以上、自分のブログを自分で賛美した、超前向きな回でした。
読んで頂いた方、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿